人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れって寂しいもんですな

今日はネタとかじゃないです。
昨日うちのLSの通称白カビことアヴェさんが引退しちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

出会いがあれば別れがあるのは当たり前なんだけど、やっぱり寂しいし悲しいもんです。
アヴェさんには色々お世話になったし、感謝しきれないし、恩返しとかもできてないのに・・・

↓アヴェさんへのメッセージ

アレさんがかなり落ち込んでたぞ、引き止められなかったって
今ヴァナにいるのもアヴェさんのおかげだって言ってたぞ。
俺も青飴たんやアレさんと仲良くなれたのはアンタのお陰なんだよ。
素敵な人たちと出会えた事に対して
「ありがとう」ってまだ言えてないのに引退しやがって(;´д⊂)うえーん
昨日目から汗がいっぱい出ちゃったぞ(;´д⊂)
ネルやロヴィさんも寂しがってるぞ

だから、いつの日か戻っておいで。みんな笑顔で「おかえり」って言うからさ
そしてまた遊ぼう、ヴァナが終わるその日まで




ここからは余談になるのでたたみます





赤獅子も人がかなり減ってしまって遠征すらままならない状況になってしまいました。
勧誘活動をしていいものやら悩んでて昨日仁丹と話をしてたんですが、下手に勧誘活動するのは如何なものかという結論に達したのが実情でもあり。
何とかしてもう一度赤獅子を盛り上げたいという気持ちはみんな同じだと思うので、この記事を見てくれてる赤獅子メンバーの方、何かご意見があればお願いします。
もう一度、せめて週末だけでも賑やかなLSにできるよう力を貸してください

プラン的にはとにかく人を増やさないとどうにもならんので、シロマさんのように土曜夜だけでもパール付けて遠征やイベントに参加してくれる人を募集するということしか思い浮かんでおりません(;´Д`A ```
by tobia23 | 2007-02-26 14:54