人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロM最終章

とりあえず、一つの区切りができたのでここらで回想モードでも


文章が苦手・・・というか解説的な文章が書けないので文章構成はヘンです。

一応たたみますがネタバレ画像は無いので安心して見てください。(最終決戦の内部は写ってません。見たい方はリンク先のINT低い低い隊へジャンプ♪)





某日

赤獅子のでかいでかい隊の後ろをこっそりついて行くこと数時間

ついに我々は最終決戦の場にたどり着いた

プロM最終章_f0070061_0344190.jpg



高まるテンション、そして記念写真の嵐。俺らは修学旅行生か(ノ∀`)


とりあえず突入してみました。(画像は↑に挙げたところで確認してください)

突入して憎きアンチクショウを見ると・・・・

全員:「うはwwwwwwwwエヴァwwwwwwwwww」

俺:「エヴァというよりジェットアローンwwwwwwwwwww」

↓ジェットアローン。エヴァ第7話登場

プロM最終章_f0070061_0383655.jpg



こんな感じの子と対決です。
プリッシュとセルテウスが参戦しますがセルテウスが死ぬと強制排出。なんとか死なないようにしなければいけないのですが、ケアルなどは全て無効。セルテウスのWSリジュヴァネーションに賭けるしかないという状況です。

最初から勝てるかもとか思ってたのですがセルテウスが死んで@1mmのところで敗北。
リベンジで挑んだところあっさり撃破(あっさりでもないけど

そして記念撮影(マタカ

プロM最終章_f0070061_0454717.jpg


ありがとうプロMそしてさようならプロM

こんなマゾミッション金輪際お断りだヽ( `д´)ノ
by Tobia23 | 2006-05-23 00:46