人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

 よくブログのスキンを変更してる馬鹿は私です。本当にごめんなさい、というか桜の季節はとっくに終わってるのに未だに桜だったのがダメなのですよ

 近況というタイトル通りリアルでの活動を



 現在就職活動中の大学生・・・というのは分かりますか。その割りには夜型の生活が治らず、同じ夜型人間のアレさんと眠くなるまで脈絡もくそもない馬鹿話をしとります。
 これが誤解されとるみたいですが・・・まぁいいや(´・ω・)仲のいい人と一緒に遊んだり話したりするのは楽しいですから、というかヴァナでもリアルでも好き嫌い・相性というものはあるものです。
 みんなと仲良くやりたいとは思いつつ、ある程度限られた範囲の人との付き合いが多くなってしまってるのは反省すべきところかもしれません。

 ああぁぁぁぁネクラな方向へ進みそうになってしまつた(;´∀`) 
 とりあえずリアルでは就職決まってないけど悲観的でも無いので、今は大企業とかが中心になってますが就職先にはあんまりこだわりません的な人なのでー(=´∇`=)
 仕事の内容自体は大企業でも中小企業でもそう大差は無いし、違うのは売るものとその商品の知名度・会社の知名度が違うだけでちゃんとお給料の出る会社に勤めて将来家族が養えればいいかなぁと思っているので(=´∇`=)

 今はアトルガンで色々と遊ぶことができるのでFFを楽しんでますが、特定の数人とばっかり遊んでしまっている現状を何とかしないといけないなぁと考えてます。
 
 最後に、ヴァナ上で自分に物申したい事があればtellでもしてくださいな。自分の知らないところで何か言われるのは腹立つし、悲しいので(´・ω・)

 結局暗い方向に流れたorz  そろそろプロフィールのところの画像取り込んでおきます
by tobia23 | 2006-05-20 18:45