人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が覚めてしまったので

なんだか最近微妙に元気がありませんが何故でしょうか。

何故でしょうかというのも変な話ですが・・・前に一度あったなぁと思い出してみる。



でも思い出せないのよー(ノ∀`)

とりあえず夜に眠れない、最近食欲が急激に無くなってるetc
恋でもしてるんだろうか(*´д`*)  ・・・ダレニ


んで話は飛びまくるんですが先日何気なく「**ヴァナで恋する**」なるブログを見てまして、今までヴァナ恋なんてまやかしもいいところと思ってたんですが・・・
これ見て認識も変わったと言うかなんというか、ホントの恋ってなんだと思い始めたわけですよ。


今までは可愛いとかそんなだけで決めてたような気がする、でも↑のブログでそれは多分間違いなんだなぁと思えるようになって、また一歩素敵な大人に近づいたような気がするなんて思ったり。

一番すごいなと思ったのが好きだという気持ちを伝えずにずっといることかなぁと・・・
私はヘタレなんで告るとかってのはできない性格ですがそれでも告るときゃスパッと・・・いってる・・・ような気がするような。

相手が悲しむという気持ちがイマイチ分からん辺りがまだまだ子供なんでしょうか。このブログの管理人さんも相手の気持ちが痛いほど分かるようになったと書いてあったので恋は人を変えるんだなぁと素直に思っちゃいました。元々私はそういうのが断りづらいというか失恋の辛さは分かってるので相当あれな人(性格的に破綻してるとかそんなの。そういうタイプとは関わってないですがw)以外は断れない性格ですが改めて実感。

今まで恋が実ったためしが無いので恋愛に対してもかなーり臆病になってる私ですが、ヴァナ恋を見て真の愛とは何かと考えるようになったことで一歩前進したと・・・思いたいです(ノ∀`)タハー
by tobia23 | 2006-05-06 06:10