アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も今日とて

毎日バイト三昧ですよーヽ(;´д`)ノ

朝からバイトに行ってるので結構眠いです
でも親切な社員さんとパートのおばちゃんたちと仕事していると辛い気持ちも癒される。

今は自分を磨いている最中

昨日は完全に酔いつぶれてたのでトンデモ日記を書いちゃいましたが・・・
出会いがあれば別れも当然あるのにねwそれが早いか遅いかだけ(´∀`)

死ぬまで好きでいるというのは多分無理(=´∇`=)たとえかわいいペットだとしてもどこかで義務感も生まれてきます。愛でるだけ、遊ぶだけというのは無理な話。

あ、最初に言っときますけど
「今日は酔ってないんだぜ?(*´д`*)」

今日はちょっと哲学的なお話です。昨日のような野村監督でもびっくりするようなヨッパのボヤキではありません。

「出会いがあれば別れもある」なんてアタリマエのことよねw
だって、全ての物には始まりと終わりがあるのだから。
推理小説も起承転結全てがあるし、人間にも誕生と死がある。

終わりが無いものは無いのですよ(=´∇`=)終わりが無い=始まりも無い

ひぐらしからですが、「完全犯罪には起承転結の『起』が起こらない。だからその次が無い、要するに犯罪が起こったとは誰も気づく事ができない。」ということで、始まりが無ければ終わりも無い、逆に言えば始まりがあれば終わりは必ずやってくる。

人と人との出会いがあれば別れも必ず存在するというのに気づくまで相当時間がかかりました。どれだけ先延ばしにできても、自分か相手が死んでしまうとそこで終わり。

とても大切な人がこの世から消えてしまうよりマシじゃないかと思いました。だってこの世からいなくなってしまったら会いたくても『絶対に』会えないのだから。それに比べれば俺の悩みなんて軽い軽いと思いましょう(=´∇`=)

だって

また会うことができるかも知れないのだから。
お互い生きてさえいれば、縁があればまた出会う事ができる。

うちで飼ってたウサギは10月に月へと還ってしまって会いたくても、撫でたくても、一緒に遊びたくても、その願いは絶対に叶わない。

でも生きてさえいれば、また会える、話もできる、一緒に遊ぶ事もできる。
将来への可能性があるというのは実はとても幸せな事なんだなと感じます。

心は離れてしまったけれど、何か引き合うものが一つでもあればまた会える、そう思います。
だから俺は日々を精一杯生きていこうと思います。
そしてまだまだ未熟な自分を磨いて今よりもっと輝いて、いつか現れるであろう運命の人を待とうと思います。

このブログを見てくれている人は、こんな気持ちを持って日々を生きているかもしれません。でも、文字や言葉に出してみるのもいいかもしれませんよ?
それから、ブログを見てくれているあなたを思ってくれてる人が必ずいるということを忘れないで下さい。
それが親なのか、恋人なのか、友人なのか、あなたを想っている人なのか、それは人それぞれです。
けれど、必ず誰かが見てくれています。必要としてくれています。それだけは忘れないで日々を過ごしてください。

・・・なんか凄くいい事言った様な気がするw
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-13 00:18

少し酔いが醒めたので

次はフツーの事書きますねぃ
今日買い物に行ってきましたー('∇')

コムサで春物のジャケットを購入。そしてスーツ用に革靴も購入
全部で25000円くらい(コムサ安くて結構デザインいいおw)支払いは母だったのでほくほくw

その後ペットショップでワンニャンを見て癒されてきましたとさ(*´д`*)カワユス

まあ・・・その後酒飲みまくって潰れたわけですが(;´Д`A ```
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-11 23:57
品薄といえば何を思い浮かべますか?

今話題の人生銀行
ニンテンドーDSLite?Wii?

大穴でPS3?

答えは上にあります・・・


なんとなくDSLite買ってしまいましt
品切れとかが未だに続いてますがバイトの特権でWiiだろうがなんだろうが、ゲームならなんでも手に入ります(=´∇`=)きゃっきゃ

PS3も去年買ったけどまだ一度しか起動してませんよっと

ぷよぷよやりたかったのでDSLite買ったんですが・・・ぷよぷよが売り切れてやがりましたorz
ちなみに上に挙げた人生銀行も最優先で手に入れることができますが・・・貯金箱にそんな金は出せないorz
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-10 20:57
世の中健康ブームに沸いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
中にはダイエットに勤しんでる人もおられることでしょう。かく言う私自身もダイエットではないですが(するほど太ってない)たるんできてるんで筋トレとかして引き締め中であります。

そんなご時世にマクドナルドが「メガマック」なるものを発売したのはご存知の通りだと思います。THEカロリーというシンプル2000シリーズになりそうな勢いの高カロリー食品を出してくれやがりましたが・・・・マクドナルドはアホなのか?と思う出来事が更にありましt


それは




メガテリヤキ(300円)、メガフィレオフィッシュ(300円)、メガチキンフィレオ(350円)なるものも発売するらしいwwwwwww


「メガテリヤキ」は、テリヤキの肉が2枚になり、その間にパンが挟まっており、ビッグマックのテリヤキ版といったところ。「メガフィレオフィッシュ」は、フライが2枚挟まっているが、パンはなく、ダブルバーガーのフィレオフィッシュ版だ。「メガチキンフィレオ」は、「メガテリヤキ」同様、2枚のチキンの間にパンが挟まっている。(毎日新聞より)

気になる栄養価は、「メガチキンフィレオ」が573キロカロリー、「メガフィレオフィッシュ」が502キロカロリーと若干低めだが、「メガテリヤキ」は793キロカロリーと「メガマック」を凌駕する。お腹周りが気になる方は要注意・・・

これにポテトとドリンクつけると軽く1000キロカロリー超で一日の摂取カロリーの40%(20代男性基準)以上になr
どう考えてもピザ製造に走っています。ほんとうにあr(r

ついでに画像貼っておきます。普通の人だと顎外れるwwwww
f0070061_17522896.jpg

                      ↑メガテリヤキ
f0070061_17525798.jpg

                      ↑メガフィレオフィッシュ
f0070061_17532797.jpg

                      ↑メガチキンフィレオ

画像は毎日新聞さんより
ちなみに都内でしか販売されていないらしいデスヨ

ついでにメガポテト(Lサイズの3倍)とメガマックシェイク(1㍑)も出してくれたらいいのにwwww
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-09 17:57

げふぉげふぉ

風邪ひきましたorz

毎年風邪かインフルエンザを患うのは生活習慣のせい・・・わいがアフォやってん(ノ∀`)
毎年、今年は風邪をひかないなどと思いつつも毎年この時期に風邪をひく

不摂生がたたってるなぁ( ´―`)・・・
風邪で死んでる間銀魂を全巻読み返してたんですがただのギャグマンガのイメージが強すぎてますが・・・実は結構シリアスな話が多い事に気づきましt

そんな銀魂で一番好きなキャラ?は「ジャスタウェイ」
気になる人はこちらでも見ていただくとバカさ加減が分かってもらえるかとw

ちなみにジャスタウェイは貯金箱として発売されてるみたいでs
f0070061_2031821.jpg


アフォが世界を回してるとつくづく実感できる・・・w
ビバ!オバカ人生


ということで〆ますか(ノ∀`)
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-07 20:04

とうとう

学生生活最後のテストが終わり・・・卒業を待つのみとなりました


東京へ引っ越す準備とか、社会人になるのでそれに向けて心の準備もしなくちゃならないなぁと思いつつ・・・とりあえず引っ越すまでにやっておかなければならないものを挙げておこう(;´Д`A ```


ひぐらしのなく頃に最終話(PC

英雄伝説ガガーブトリロジー海の檻歌(PSP

部屋の掃除


さっさとひぐらし終わらせろよとwwハッピーエンドだけ見てないアフォがここにおる(*´д`*)

あとFFでは
戦士と忍者を年内に75にする

というのを目標に頑張りまs
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-02 19:34

今回は明るめに

最近こんなものにはまりつつあります



快盗天使ツインエンジェル


やばいです・・・とうとう萌えの世界に足を踏み入れようとしているのかと思うと恐ろしい・・・


まぁパチスロなんですが・・・メダルもちがいい・結構出る・そして萌えの要素

三拍子そろった名機かもしれません。あんまりお金をかけずにまったり遊べるので空き時間に打ったりしてます。

声優のことは分かりませんが、結構すごい人をいっぱい使っているようで金るかけるなぁとも思ったり。

まあ・・・パチスロもそろそろ卒業ですよ(ノ∀`)
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-01 19:52

半年振りに

半年振りに書いてみようと思います(´・ω・`)誰も見てないと思うけど

この半年間で

22歳になった・ペットが天へ還ったなどがありましたが


一番辛かったのは最愛の人との別れでしょうかorz


6kg痩せたのは正直想定外でした

未だに引きずってますが何とか元気です。
いっぱい困らせたり、迷惑をかけてしまったところは、
まだまだ精神的に大人になりきれていない証拠だと分かっただけでも少しは大人に近づけたのかな等と考える毎日です。

たくさん迷惑かけたり、困らせたり、怒らせたり・・・自分の気持ちだけを押し付けていて感謝の気持ちを直接言う事ができなかったのが心残りだったけれど
今まで一緒にいてくれた感謝の気持ちも伝える事ができたし、まぁ・・・よかったのかな
今の心境も本気で好きになったからこそ体験できているので、そこも感謝しないと(;´Д`A ```



これから先どうなるのかは分からないですが、またお互い笑って話せるときがくればいいなと思ったり。

新しい恋に生きるも、今の想いをそのまま持って生きるのも・・・今は両方の可能性を持てているので、のんびり考えようと思ったり。

人生は長い、のんびり考えよう。のんびり考えられる歳なんだし

重い話なのでこの辺で(´・ω・`)
[PR]
# by tobia23 | 2007-01-31 21:09

久々に更新

丸一ヶ月ぶりの更新です。

その間に何があったかというと

・就活
・親父が入院
・おじいさんの葬式


色々あったなぁ(´・ω・`)


葬式も終わって一段落(?)なので明日の検査次第で本格的に動き出そうかな・・・と思います。


どうなることやら┐(´-`)┌
[PR]
# by tobia23 | 2006-07-23 18:43

我が愛しの息子(?)

今日はちょっと趣向を変えた事をネタにしてみようと思います。

うちにはウサギがいるのですが、それがもう可愛くて可愛くて(*´д`*)

なので親バカならぬ飼い主バカブログをお送りします。

キャーーーー(*´д`*)かーわーいーいー
[PR]
# by tobia23 | 2006-06-13 23:47