アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
わざわざネカフェから繋いで何やってたのかというと


赤獅子メンバーのガトーさんがデストの潜在はずしたいと言っていたのでお手伝い(?)してました~

連携に参加してたわけでもないんですが、むしろお邪魔になってしまった感も否めなかったですが・・・

カッパことアレさんとガトーさんの核熱連携で3Pずつ減らしていく作戦だったのですが・・・
ごめんなさい!

3回ほど連携つぶしちゃいましたorz

でもタゲ取れる範囲で取ってたので一応御礼も言ってもらえたのでよし・・・かなw

画像とかはアレさんのINT低い低い隊の方で載せてくれると思うのでそっちで面白おかしく俺をいじってもらいましょうか・・・(プレッシャーをかけてみるw

ということで文章かいてたら眠くなったのでおやすみなさーいw
(顔文字すら今日は無いのは家じゃないからです。スンマセン・・・
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-08 02:46

東京からこんばんは

現在時刻2:17朝一から会社に行かなきゃならんのにホテルのネットスペースから書き込んでおります。

理由は・・・


寝付けないw

枕替わっちゃうと寝れないのよねぇ・・・
午前1時まで五反田のネットカフェでFFやってたし完全に中毒ですな

久しぶりにお酒飲んでグダグダして、歩いて靴擦れして

なかなかいい一日を過ごしたような気がする。
終電逃してタクシーでホテルまで帰ったのは内緒だ!

明日というか今日帰るけど、2週間後にはここが生活の場になるんだなぁと思うと故郷の神戸が恋しくなります。

てか、五反田周辺でも1時過ぎても人が多いのに驚き、店もいっぱい開いてるし客もいっぱい入ってるのにはびっくり。

以上自分視点で新しい東京を見た感想です
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-08 02:23

明日は東京

既に眠い・・・準備してたらこんな時間に・・・

てかね!今日電車のドアに挟まれる珍プレーかましましたよヽ(*`д´)ノ
なんつーか・・・・せつねぇ・・・イテェ・・・・

初恋と失恋を足して2で割ったような感じ?www
全然ちゃうわい!!

恥ずかしさと痛さだから・・・初開通か!

眠い時は下ネタが多くなる注意報・・・
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-06 22:25

どうも最近元気が

無いんですよね・・・

FFでは引退者が多くて・・・
裏での繋がりだったり、フレのフレだったりする人が多いんだけどそれでもやっぱり悲しい。

フレも悲しんでたりするのでその姿を見てさらに悲しくなる。
だから、私決めました!


フレが全員引退するまで・フレでなくても自分に対してよくしてくれてる人がいる限りFFをやめない


誰かを悲しませたくないっていうのが元々あるので、こういう流れに

奇麗事かもしれないけれど、もし仲のいい友達が悲しんでたら力になってあげたいし自分が大切な友達を悲しませるような事はできるだけしたく無いので。
だから、誰かの優しさを求めたくなる時があったら「俺はここにいるよ、困った事があったらいつでもおいで」って言える様になりたいのです。
ここはFF繋がりの人しか見て無いのでリアフレは知らないですがw
フレの方および顔見知りの方で困った事があればご相談下さい。自分の力の範囲内ではありますが相談くらいには乗りますよ!
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-06 01:45

最近のFF

最近ぼちぼちインする機会ができまして

やってる事といえばチャットとソロだけですが(;´Д`A ```


ソロは召喚士61と忍者65で

時給は計算した事無いですが大体

召喚士 3000
忍者 7000

くらいじゃないかなぁと予想

チャットの方はLSにいる人がほとんどいないので毎度同じメンバーになってますが
下らない話で盛り上げようとしたりしてます

もっと人が多ければ話しに幅が出てくるんだけどナァ・・・
その辺が少し寂しいところです
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-02 14:30

ガンダム無双

カッテシマッタヨ・・・ガンダム無双

まだプレイして無いので感想や画像は載せれませんが
かならずザクがいっぱいのシュールな絵をパシャリするんでマッテテネ♪

あと、今日は友人へのプレゼントを買いに行ってまいりました。
結構いいものを買ったので喜んでくれるといいのだが・・・
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-02 01:06
今日はネタとかじゃないです。
昨日うちのLSの通称白カビことアヴェさんが引退しちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

出会いがあれば別れがあるのは当たり前なんだけど、やっぱり寂しいし悲しいもんです。
アヴェさんには色々お世話になったし、感謝しきれないし、恩返しとかもできてないのに・・・

↓アヴェさんへのメッセージ

アレさんがかなり落ち込んでたぞ、引き止められなかったって
今ヴァナにいるのもアヴェさんのおかげだって言ってたぞ。
俺も青飴たんやアレさんと仲良くなれたのはアンタのお陰なんだよ。
素敵な人たちと出会えた事に対して
「ありがとう」ってまだ言えてないのに引退しやがって(;´д⊂)うえーん
昨日目から汗がいっぱい出ちゃったぞ(;´д⊂)
ネルやロヴィさんも寂しがってるぞ

だから、いつの日か戻っておいで。みんな笑顔で「おかえり」って言うからさ
そしてまた遊ぼう、ヴァナが終わるその日まで




ここからは余談になるのでたたみます

赤獅子メンバー以外には果てしなく関連の無いお話
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-26 14:54

トーキョー

逝ってきました・・・日帰りツアーですよ

朝9時に新幹線に乗って、夕方に新幹線で帰る。

寮の下見に行ったんだけども、もうとにかくボロいの一言。
安いから仕方ないと割り切るしかないくらいのボロさにはある種感動。
てか、一階がサイゼリヤってw
唯一の利点はコンビニ徒歩一分、総合病院徒歩5分、銀行徒歩30秒なくらいw
駅まで徒歩20分なのは明らかにマイナスですが(= ̄Д ̄)y─┛~~

一日も早く出れるように頑張ろうと決意できるお部屋でしたとさ
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-24 00:01

明日は

5ヶ月ぶりくらいに東京へ行きます。

モチロン日帰りでヽ(;´д`)ノ

お部屋の下見に逝ってきまぁす(・∀・)ノシ
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-22 20:13
浜田省吾の曲を知ってる人がここに来てる人の中にどれくらいいるんだ?w
ってことで続きいきまーす

つぎはつれづれなるうさぎさんのところにある

FF11 中の人に50の質問にこたえてみたり

に答えてみたいと思います。

内容
[PR]
# by tobia23 | 2007-02-21 13:36