アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京一週間

明日で東京へ越してきて一週間となります

ネットは繋がりません、まだエアエッジです。
この一週間の流れをダイジェストでお送りします。



地デジやアナログ放送のチャンネルにやっと順応できました(関西だとフジTV以外はチャンネルが違う。TBSは4ch テレ朝は6ch 日テレは10ch テレ東は11ch)

日曜日にヨドバシAKIBAに行った。意外とちっちゃかった、メイド服姿の女の子とその周りを囲むヲタがいっぱいいた

研修が月曜日から始まって、毎日帰って飯食うと21時を過ぎる不具合。
風呂とかはいったら自由時間が2時間弱。泣きそうです

同期とは結構仲良くやれてるので今のところは安心。店舗配属になってからは死ぬと思う
同期とは男女問わず仲良くやってます。目の色変えるような異性がいないからまったりw


早くネット繋がらないかなぁ・・・
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-28 23:37
エアエッジで鰈に復活ヽ(`д´)ノ(華麗ではなく泥臭く復活なので鰈

寮がぼろくて仕方ない・・・と思っていたら



カーペット敷いたり家具組み立ててみたら、あら不思議


築35年overのお家が



築25年くらいに



引越し初日はテレビもオーディオもなくて地獄でしたが、今日からはテレビがあるから生きていける!!

色んな画像はそのうち貼ります。

それから


俺の萎え絵のネタ募集します!!
(複合機買ったのでスキャニングしまくりなんだぜ(・∀・)はっはっは
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-24 01:27

さよなら

さよなら さよなら さよなら~もうすぐそこは白ーい冬ー

ってもう春や・・・

マイPCは引越し先に送ってしまったので家のPCから書き込みしております。顔文字は入ってません(汗)
あと30時間足らずで神戸ともさよなら。
FFは一足先にサヨナラしてきたので21日はのんびり過ごそうと思います。
東京での暮らしはどうなるんだろう、期待と不安が入り混じってます。

FFの復帰の目処はたってないので、絶対に戻ると言い切れないですが・・・99%戻りまs
そのときはまたよろしくお願いします。

ということで神戸で最後の投稿でした。
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-21 02:15

引越し

今日引越しの荷物を全部詰め終えて部屋ががらーんとした

あぁ、引っ越すんだなって実感がわいてきて少し寂しい気分に
木曜日には東京都民になります
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-18 18:21

ホワイトデー

世の中はホワイトデーなる日だったらしい

でも俺には関係ねーヽ(`д´)ノ
お金使わずにすむのは嬉しいんだが、その分セツナス・・・それが冬
暗い話に突入しかけた(;´Д`A ```

今日は引越し前に祖母の家に遊びに行ってました。
お別れを言いにねw

寂しがってくれました

俺には祖父母はもう一人しか残っていないので、長期休暇のときは神戸に帰っておばあちゃんに会いに行ってあげようと思った。

ばあちゃん、俺東京に行ったらビッグになるんだ!


おめでとう!とびは「死亡フラグ」と「フリーターフラグ」と「ヒモフラグ」が立ちました!


フラグビンビンに勃ってるなwwwwww
おっと立ってるw

わざとじゃないわけじゃないw
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-15 01:23

つかれたー

今日はリアフレと三宮(神戸の繁華街ねw渋谷と原宿を足して2で割った感じと思ってクレ)

で遊んできましたヽ( ´―`)ノ

もうすぐ社会人なので腕時計のひとつも無けりゃまずいだろってことで時計を買って、マックでお昼

そのあとブラブーラしながら雑談。

で、3kmほど歩いて居酒屋へイン

そこで・・・友達が結婚すると言ってマスタ・・・



マジデかーおめでたいなオイィ
え?彼女の母親が大反対?普通パパンじゃねーの?
何々、子離れできん?バーローwwwwwなんだよその母親はwwwww
説得大変なの?(´・ω・`)そっか応援してるぞ、式には呼べよ


などとやりとりして、帰りも5km近く歩いて解散。
今日は歩きすぎた・・・眠いw
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-12 23:44

なんだか

最近ずーっと元気が無い。

理由は分かってる。

しかも下らない理由ばっかり(;´Д`A ```

一人暮らしになる不安、住み慣れた土地を離れる不安

寮生活がちゃんとできるか、先輩や同期と仲良くやれるか

仕事がちゃんとできるか・・・あとは失恋の痛み?

一つ一つは本当に下らない理由、自分の心の弱さが身にしみる

ということで一曲歌います!!

だ~めだめだめダメ人間♪


まさに今の俺のことを歌ってるぜ・・・w
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-12 00:00

久々のシーフ!

今日は久々にシーフを上げてみた。
どのくらいぶりかな・・・正直去年の・・・何月だヽ(;´д`)ノ

ま、まあとにかくかなーり久しぶりって事でw


以下はレベリングに出かけるまでの流れ


アレ竜がレベル近かったので誘ってリーダー開始。
子竜のエモが追加されたらしいしね!リューサン結構強いしアタッカー枠は決定

今日はミッションとかやってる人が多いのだろうか、希望出してる人がいない

俺「しばらく待って人がいなかったら叫ぶわー」とアレ竜に言ってサーチサーチ

赤が希望出してたので誘って、また人待ち。

アレ「今日はみんなミッションとかやってんじゃね?」

俺「やっぱそうなのかなぁ・・・あ、白ぽp声かけるわ~」

ということで白ゲットヽ(´―`)ノ

あとは盾と黒orアタッカーがいれば出れる!
アレ「ナ盾でもいいかもなー、ちょうど43のナイトいるぞ」

俺「まじ?じゃあ声かけてみるか」

アレ「待った!」

俺「まった、どうしたん?」

アレ「カブト山行くなら43はちときつい事忘れてたわwごめんwwww」

とやりとりをしつつサーチを再開したところで黒40がぽp 速攻で声をかける

ということで黒もゲットヽ(´―`)ノ

その後すぐにナ40もゲットし西テパの通称「カブト山」へ向かう事に

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆続き
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-10 03:13

大切な気持ちと決意

俺といたときよりも綺麗になっていた、幸せそうだった
もう・・・俺には一生手の届かない存在になってしまったのかなと一瞬思ってしまった
だけど・・・


君が好き


この気持ちは消えないと思う。これほど好きだと思えたことに感謝したい 
そしてどんな形であれ、繋がっていたい・・・将来への可能性を消したくない


世界中の誰よりも好きだという気持ちは負けない


だから、今は見守ってて欲しい
きっと今よりもっと、いい男になるから

そして、いつかきっと・・・
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-09 12:17

3月9日

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

レミオロメンの3月9日の歌いだし部分

今日は3月9日です。

昨日は東京で、会社の健康診断を受けてきた。
体調が最悪なのでどうなんだろうな・・・

引っかかってない事を祈りつつ、寝不足なのでFFのパッチあてながら寝ます(;´д⊂)
なげーよバカヤロー
あと6時間くらいかかりそうwww
[PR]
# by tobia23 | 2007-03-09 00:15