アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日はネタとかじゃないです。
昨日うちのLSの通称白カビことアヴェさんが引退しちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

出会いがあれば別れがあるのは当たり前なんだけど、やっぱり寂しいし悲しいもんです。
アヴェさんには色々お世話になったし、感謝しきれないし、恩返しとかもできてないのに・・・

↓アヴェさんへのメッセージ

アレさんがかなり落ち込んでたぞ、引き止められなかったって
今ヴァナにいるのもアヴェさんのおかげだって言ってたぞ。
俺も青飴たんやアレさんと仲良くなれたのはアンタのお陰なんだよ。
素敵な人たちと出会えた事に対して
「ありがとう」ってまだ言えてないのに引退しやがって(;´д⊂)うえーん
昨日目から汗がいっぱい出ちゃったぞ(;´д⊂)
ネルやロヴィさんも寂しがってるぞ

だから、いつの日か戻っておいで。みんな笑顔で「おかえり」って言うからさ
そしてまた遊ぼう、ヴァナが終わるその日まで




ここからは余談になるのでたたみます

赤獅子メンバー以外には果てしなく関連の無いお話
[PR]
by tobia23 | 2007-02-26 14:54

トーキョー

逝ってきました・・・日帰りツアーですよ

朝9時に新幹線に乗って、夕方に新幹線で帰る。

寮の下見に行ったんだけども、もうとにかくボロいの一言。
安いから仕方ないと割り切るしかないくらいのボロさにはある種感動。
てか、一階がサイゼリヤってw
唯一の利点はコンビニ徒歩一分、総合病院徒歩5分、銀行徒歩30秒なくらいw
駅まで徒歩20分なのは明らかにマイナスですが(= ̄Д ̄)y─┛~~

一日も早く出れるように頑張ろうと決意できるお部屋でしたとさ
[PR]
by tobia23 | 2007-02-24 00:01

明日は

5ヶ月ぶりくらいに東京へ行きます。

モチロン日帰りでヽ(;´д`)ノ

お部屋の下見に逝ってきまぁす(・∀・)ノシ
[PR]
by tobia23 | 2007-02-22 20:13
浜田省吾の曲を知ってる人がここに来てる人の中にどれくらいいるんだ?w
ってことで続きいきまーす

つぎはつれづれなるうさぎさんのところにある

FF11 中の人に50の質問にこたえてみたり

に答えてみたいと思います。

内容
[PR]
by tobia23 | 2007-02-21 13:36
ということでINT低い低い隊ヽ|・∀・|ノ
にあった二つの質問に答えたいと思います。
一つ目はミスラ吟遊詩人日記さんのところにあるやつを~

内容はコチラ
[PR]
by tobia23 | 2007-02-21 12:10

なんとなく

              -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
              / /" `ヽ ヽ  \
          //, '/     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
          レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |___________|
           |             |
           |             |
           |             |
           |             |
           |             |
[PR]
by tobia23 | 2007-02-21 00:38
ハルヒED「ふたりのもじぴったん」に曲差し替え

を見て癒されておりました。

歌が癒される・・・そしてみくるに癒されr
ロリ顔に巨乳・・・アンバランスさがイイ!朝比奈さんを嫁に下さい!!!!!123ちゅるやさんだろうが長門だろうがハルヒだろうがクレテヤル!朝比奈さんをください(*´д`*)

どう見てもただの変態です。ほんとうにありがとうごz(r
おっぱい星人でどうもすみません(*´д`*)

美人で巨乳なのは王道すぎてアレなんですよ!分かってない!分かって無いよクサマらはあああああ

なんでもギャップというものが必要なのだよ(☆д☆)美人なのに声がかわいいとか、その逆とか

他にもあれだ・・・すげえ美人なのにオヤジくさいとかwwwwwwwwwwwww

ちなみにふたりのもじぴったんはここでダウンロードできますよっと
[PR]
by tobia23 | 2007-02-19 16:34

ありがとう

「ありがとう」って言葉はそれだけで全てが伝わる魔法の言葉なんだぜ

とは友達の言葉

なんていい事をいいやがるんですかこの野郎と思った俺ガイル

という訳で、俺もありがとうと言う習慣をつけようと思います。

まずはここに来てくれている人にありがとう。つまらない日記なのに毎日誰かが見てくれてる事にありがとう。不特定多数の人だから個別にいえないけれど。

それから、両親や友達、恋人、片思いで終わってしまった人等、今まで出会った人たちにもありがとうと言いたい。
あなたたちがいてくれたから今の俺があるのです。だから、ありがとう

これを最後の言葉にしたいと思います(大嘘)
まだまだオワラネーのでこれからもヨロツク(=゜ω゜)ノ
[PR]
by tobia23 | 2007-02-18 22:20

熱すぎた夏


甲子園の決勝、12回裏のマウンドに俺は立っている(補足しとくと12回終了時点で同点だと再試合)

11イニング無失点で投げきった事と、味方からの援護が全く無かった事への怒りから疲れもピークに達していた。

そして2アウトで相手の学校の4番、プロも注目のスラッガーとの6度目の対戦。
今までの5打席は完璧といわないまでも何とか抑えていた。
俺はこの打席でも抑えられる、いや抑えてみせると意気込んでいた。

しかし相手もこれ以上の醜態は晒せないといわんばかりの気迫

お互いにらみ合っている・・・気迫で負けたら勝負も負ける、そういう空気が流れていた。
1球目俺は渾身のストレートを投じた。相手は見逃してワンストライク
2球目はカーブ、相手は読んでいたとばかりのフルスイング
しかしタイミングが微妙にずれたのかファール

そして勝負の3球目・・・渾身のストレートを投げた・・・はずだった

汗でボールがすっぽ抜けてしまった
相手はもちろん見逃すことなくフルスイング、打たれた瞬間俺はがっくりと膝をついた

そう、完璧すぎる当たり・・・バックスクリーンへ一直線だった。
相手のチームは歓喜の渦、俺はその光景を見て涙が止まらなかった。
悔やんでも悔やみきれない一球
せめて渾身のストレートを打ち返されていたら諦めもついた。しかし打たれたのがこの試合で唯一の失投だった・・・そう負けるべくして負けたのである。


というところで目が覚めたんだけど・・・


俺・・・野球部入ったこと無いしwwwwwww
野球は好きですよ?でも草野球程度だし大半がみーてーるーだーけーなのに・・・w
どう見ても妄想癖が強すぎます。本当にどうもありがt(r
[PR]
by tobia23 | 2007-02-17 20:54
あんなgdgd日記のくせに見に来てくれる人がいてどうもすみません(ノ∀`)

とりあえずお詫びという事で( 'д')ハァ?
な日記にしたいと思いますwwww


ご紹介しましょう。うちのゲーム機どもです。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
f0070061_23151647.jpg



さて、ここで一つ問題です。

上の写真の中に一つ家電製品が入っています、ドレヤ?( 'д')


そう、たぶん正解ですよw答えはPS3

59980円って何やねんヽ(*`д´)ノ
買ったわいがあふぉやってん(ノ∀`)一回しか起動してないねん
ちなみに下に映ってるの普通のDSじゃなくてDSLiteですからお間違いなく。
それからPSPは塗装して無いんだからねっ!PSPピンクなんだからねっ

こんな感じで日記更新していきたいと思いますw
[PR]
by tobia23 | 2007-02-16 23:21