アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が愛しの息子(?)

今日はちょっと趣向を変えた事をネタにしてみようと思います。

うちにはウサギがいるのですが、それがもう可愛くて可愛くて(*´д`*)

なので親バカならぬ飼い主バカブログをお送りします。

キャーーーー(*´д`*)かーわーいーいー
[PR]
by tobia23 | 2006-06-13 23:47
ジェンソン・バトンが来た訳ではありません。(アタリマエ

某カッパさんから「FF11専用バトン」なるものを半ば強制的に渡され書くことになりました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

「FFXI専用バトンの内容」
1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。


ということでいってみましょう

バトン渡された人・・・覚悟!!天駆ける龍の閃き(-_☆メ)/))))) (☆-◎;)シュパ! ))))))(-_-メ)/
[PR]
by tobia23 | 2006-06-08 23:39
忍ぶ者と書いて忍者なのにヴァナディールでは全くもって忍んでいない、というか全人口中で1.2を争う数にまで膨れ上がった忍者ですが、ヘイスト装備か超攻撃装備かで分かれているのが現状です。

なのでどっちの方がいいのかを検証してみましょう

なにこの廃装備(ノ∀`)
[PR]
by tobia23 | 2006-06-06 15:20

ぶらり東京一人旅

こんばんは、曇り男です。今日はリアルネタを書いてみようかと思います。

就活で東京に今日行ってきて今はもう神戸・・・滞在時間3時間20分の東京への旅

朝の9時に新幹線へ乗り込み正午に品川着。品川駅の綺麗さに少し驚きつつ山手線で恵比寿へ。

そこから営団・・・じゃないやメトロで中目黒へ、面接が予想外に速く終わってしまったので恵比寿に戻りガーデンプレイスへ。

駅からすぐだと思っていたら実は結構な距離があることが判明。とりあえず行ってみたらテレビで出てるあれが!アタリマエですが。

三越をぶらぶらして品川へ戻り品川駅前をぶらぶら。高層ビルが多いけど面白そうな店が無いヽ(;´д`)ノ とりあえずカフェで時間を潰して東京土産を買おうと思ったら・・・

東京ってみやげ物何も無いやん

とりあえず東京ばな奈と銘菓ひよことベタな食い物を買って新幹線に乗り込みました。

帰りに富士山見えるかなーとか思ってたけどどう考えてもはっきり見える距離にあるわけが無い。そのことに気づいたのが浜松を過ぎた辺り、俺アホや(σ´∀`)σ

次回は22日に東京へ上陸予定、きっとまた曇ります。
[PR]
by tobia23 | 2006-06-03 20:51
ということでこちらにある質問にでも答えてみましょう。

長くなるのでたたみます
[PR]
by tobia23 | 2006-06-02 03:03