アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プロM最終章

とりあえず、一つの区切りができたのでここらで回想モードでも


文章が苦手・・・というか解説的な文章が書けないので文章構成はヘンです。

一応たたみますがネタバレ画像は無いので安心して見てください。(最終決戦の内部は写ってません。見たい方はリンク先のINT低い低い隊へジャンプ♪)

おもひでぽろぽろ
[PR]
by Tobia23 | 2006-05-23 00:46

近況

 よくブログのスキンを変更してる馬鹿は私です。本当にごめんなさい、というか桜の季節はとっくに終わってるのに未だに桜だったのがダメなのですよ

 近況というタイトル通りリアルでの活動を



 現在就職活動中の大学生・・・というのは分かりますか。その割りには夜型の生活が治らず、同じ夜型人間のアレさんと眠くなるまで脈絡もくそもない馬鹿話をしとります。
 これが誤解されとるみたいですが・・・まぁいいや(´・ω・)仲のいい人と一緒に遊んだり話したりするのは楽しいですから、というかヴァナでもリアルでも好き嫌い・相性というものはあるものです。
 みんなと仲良くやりたいとは思いつつ、ある程度限られた範囲の人との付き合いが多くなってしまってるのは反省すべきところかもしれません。

 ああぁぁぁぁネクラな方向へ進みそうになってしまつた(;´∀`) 
 とりあえずリアルでは就職決まってないけど悲観的でも無いので、今は大企業とかが中心になってますが就職先にはあんまりこだわりません的な人なのでー(=´∇`=)
 仕事の内容自体は大企業でも中小企業でもそう大差は無いし、違うのは売るものとその商品の知名度・会社の知名度が違うだけでちゃんとお給料の出る会社に勤めて将来家族が養えればいいかなぁと思っているので(=´∇`=)

 今はアトルガンで色々と遊ぶことができるのでFFを楽しんでますが、特定の数人とばっかり遊んでしまっている現状を何とかしないといけないなぁと考えてます。
 
 最後に、ヴァナ上で自分に物申したい事があればtellでもしてくださいな。自分の知らないところで何か言われるのは腹立つし、悲しいので(´・ω・)

 結局暗い方向に流れたorz  そろそろプロフィールのところの画像取り込んでおきます
[PR]
by tobia23 | 2006-05-20 18:45

色々とタマってるので

まあ色々とたまるもんですよ、うん


何がって?


SSが(´・ω・`)

整理ついでにちょっと公開(一部見たくないものもあるかもしれませんがご容赦を

秘宝館(?)への入り口はこちら(´・ω・`)表現がヘン
[PR]
by tobia23 | 2006-05-16 20:19

5/14に

就活で東京に行くことになりました(´・ω・`)


裏に参加してる人は無理かもしれませんが時間がある方で晩飯くらいなら一緒に食ってやってもいいぞって方いませんか(´・ω・`)


お金無いのでワリカンですが・・・


宿泊先は大崎の駅前なんで横浜でも都内でも行けそう(´・ω・`)


しゃーねーなーと思ったらtellでもくださいな
[PR]
by tobia23 | 2006-05-07 00:29

ついでに更新

つぎは短く(´・ω・`)

山手線占い

さっそくやってみました。占いは生年月日を入れるだけー


↓結果

あなたの駅は「日暮里」

性格:
感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。


恋愛の傾向:
徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。


うーん間違ってはいない・・・かな

特に「自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。」なところは確実に合ってるというのがまた・・orz
徹底的に尽くすのもまぁ合ってるし・・・異性運がかなり弱いところ以外は全部合ってるぽいです。不倫とかはご奉仕タイプの私にはまずありえんってことで。あ・・・相手が不倫ってことはあるのかorz

異性運の強さは確実に無いです(ノ∀`)あったら今頃パパじゃい

ついでに気になる相手の生年月日を入れると相性まで占えるようです。

うちのウサタンとの相性を入れてみますた。
私の生年月日1984/8/28 うさタンの生年月日(憶測)1998/10/6 うちに来たのが11/5で恐らく生後1ヶ月だっただろうと予想

うさたんの駅「新大久保」相性80%
相手とつき合うことであなたは多角的な考え方、自分の中の新しい世界を発見。まさに相手は人生の良きナビゲーター。あなたが向上心や向学心をもって相手に接していけば幸せな関係に。

人相手じゃないので全然役に立たんwww(アタリマエ



こっちもみんなの結果を教えてくれるとありがたいです。
[PR]
by tobia23 | 2006-05-06 06:26

目が覚めてしまったので

なんだか最近微妙に元気がありませんが何故でしょうか。

何故でしょうかというのも変な話ですが・・・前に一度あったなぁと思い出してみる。



でも思い出せないのよー(ノ∀`)

とりあえず夜に眠れない、最近食欲が急激に無くなってるetc
恋でもしてるんだろうか(*´д`*)  ・・・ダレニ


んで話は飛びまくるんですが先日何気なく「**ヴァナで恋する**」なるブログを見てまして、今までヴァナ恋なんてまやかしもいいところと思ってたんですが・・・
これ見て認識も変わったと言うかなんというか、ホントの恋ってなんだと思い始めたわけですよ。


今までは可愛いとかそんなだけで決めてたような気がする、でも↑のブログでそれは多分間違いなんだなぁと思えるようになって、また一歩素敵な大人に近づいたような気がするなんて思ったり。

一番すごいなと思ったのが好きだという気持ちを伝えずにずっといることかなぁと・・・
私はヘタレなんで告るとかってのはできない性格ですがそれでも告るときゃスパッと・・・いってる・・・ような気がするような。

相手が悲しむという気持ちがイマイチ分からん辺りがまだまだ子供なんでしょうか。このブログの管理人さんも相手の気持ちが痛いほど分かるようになったと書いてあったので恋は人を変えるんだなぁと素直に思っちゃいました。元々私はそういうのが断りづらいというか失恋の辛さは分かってるので相当あれな人(性格的に破綻してるとかそんなの。そういうタイプとは関わってないですがw)以外は断れない性格ですが改めて実感。

今まで恋が実ったためしが無いので恋愛に対してもかなーり臆病になってる私ですが、ヴァナ恋を見て真の愛とは何かと考えるようになったことで一歩前進したと・・・思いたいです(ノ∀`)タハー
[PR]
by tobia23 | 2006-05-06 06:10
ということでこっそり更新しときます。


今回は「あなたのFF女性キャラクターチェック」なるものをやってみました。結果は↓




あなたがFF女性キャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。




正統派美少女度  39%


高貴なる血統度  100%


悲劇のヒロイン度  100%


電波系美少女度  3%


正統派度が低いのはきっと気のせいです。電波じゃないところが素直に嬉かtt


見てる人いたら占ってみて結果を報告してくれるとブログ更新のやる気が↑かもw
[PR]
by tobia23 | 2006-05-05 18:42