アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/16にFF12が出ましたねー。私もついつい買ってしまったクチなんですが・・・


現時点(3/18 1:00)でプレイ時間21時間・・・どう見てもヤリすぎです、どうもありがt(ry


今のところの感想は、映像綺麗だけどゲーム性は微妙。
戦闘システムはFF11を引き継いでいて周りの敵と平気でリンク、ADDします。が、魔法は中断されないと。

あとボスが鬼つよなのがちょっと・・・
こっちのLvが22 HP700ちょいとかなのに被ダメ100~200ボスのHP5万近くヽ( `д´)ノ
ハメ技を思いついてしまったのでなんとか倒せるものの正直辛い・・・金稼ぎも辛い

まぁヌルいゲームにならなかっただけまだマシなのとムービーがヤバいくらい綺麗なので新品で買っても損は無い・・・かもしれません。
[PR]
by tobia23 | 2006-03-18 01:22

(;;;;;;´∀`)

世の中は春ですが・・・寒い、雪が舞ったりしとります。


とまぁネタが無い(あるにはあるがSS転送してないから作れない(ノ∀`) )ので時事ネタでも挙げときましょうw

・・・世の中すごいこともあるもんだ( ´―`)

1.ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール


2.メキシコ人夫婦、「Mr.&Mrs.スミス」並みのけんかで負傷
[PR]
by tobia23 | 2006-03-15 16:43

ある冒険者の日記

本日3/7ポーションが現実世界にも誕生した。

ヴァナディールに住む私としてはぜひとも飲んでみなければならない。

というわけで買ってみた
[PR]
by tobia23 | 2006-03-07 19:26

すごい発見!!

Yahoo翻訳で 日→英 の翻訳にして、翻訳したい文章のところに

「ぬるぽ」

と入れるとーーーーー・・・答えは自分の目で見ろ!!



久々にネタブログにできた(ノ∀`)
[PR]
by tobia23 | 2006-03-04 00:28

(´д`)

現在風邪が・・・今年2回目です。

就活でいきなり生活習慣を戻したのと毎日大阪まで約1時間半歩きと電車の旅での疲れが抜けきらなかった為だと思われ・・・

明日はJRAの説明会で阪神競馬場へ、紹介VTRなどは競馬場内にある幅約20m縦5mのターフビジョン(何インチなんだ?)で上映、客席で見たり話を聞いたりとスケールがでかすぎますΣ(゜д゜|||)

友達は中小企業や外食産業を回ってますが・・・私は大手ばかりと。

・・・絶対どこも内定でないや('∇')

というわけで結構忙しいのと風邪の療養のためにインする機会が減ります(´∀`)タブンネ
[PR]
by tobia23 | 2006-03-03 01:06