アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関西人と大阪人

 企業実習で忙しかったので更新がしばらくできませんでしたがこれからまたのんびりと更新していきます

 んで、今回のお題「関西人と大阪人の違いについて」をお届けします('∇')


 関西在住もしくは関西出身の方は見たら「あー分かるw」と言うこと間違いなし!!

 では、まずは違いからいきます(=´∇`=)

さぁ驚愕の真実が今ここに!!
[PR]
by tobia23 | 2006-02-26 01:23
3400匹のサソリと32日間にわたり“同居”した記録を持つタイ人女性カンチャナ・ケーケオさん(36)と、1000匹のムカデと28日間暮らしたことのあるタイ人男性モントリ・シアンウォンさん(29)が、バレンタインデーの14日、タイ中部パタヤで結婚式を挙げた。f0070061_417581.jpg
ギネスブックに登録されたこともある2人は南部サムイ島で出演したショーで知り合い、7年越しで愛を実らせた。 新郎は口にムカデをくわえて式に登場。新婦は「みんなに祝ってもらってうれしい。死ぬまで添い遂げたい」と感激の面持ちだった。


以上共同通信より抜粋



こいつらアホだwwwwwwwwwwwwwwwwwと思った私は負け組みです
[PR]
by tobia23 | 2006-02-15 04:21 | その他

リアルについて

書ける内に色々かいとこうと思います(´・ω・`)

次はリアルでのお話。というかストレス解消です、日ごろ思ってることを文章という形に残して今後の糧にと。

うざったい内容なのでオリタタミマスネー
[PR]
by tobia23 | 2006-02-15 03:58 | その他

こっそり開設(=´∇`=)

さぁこっそり開設してみました(=´∇`=)

日記書くの大嫌いなコなので超不定期更新ですがたまに遊びに来てあげて下さい(´・ω・`)



とりあえず時事ネタからでもいっときますかー(´∀`)


f0070061_1855521.jpg



↑オリンピック見てる人ならすぐに分かるはずw今井メロ(´д`)

病院にヘリで連れて行かれたのですが症状が


腰椎ねんざ(ぎっくり腰)!!


ぎっくり腰かよ!!大げさすぐる・・・確かに「こ・・・腰があぁぁぁぁぁぁヽ(;´д`)ノ」とはなるがシップ貼って寝てりゃなんとでもなるだろうヽ(`д´)ノ


ということで第一回目のネタ終了(=´∇`=)
[PR]
by tobia23 | 2006-02-14 19:00