アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

間隔があきましたが

久々の更新でございます。

といっても前回の更新からFFにログインする暇が無かったのでFFの事には触れられません。




部門が決まって今は部門別研修の真っ最中、覚える事が多くて大変です。
家に帰るとそのまま就寝なのでログインできてません(;´Д`)
休みの日は掃除と洗濯と外出で疲れ果てるのでログインできません。
要するに・・・FFどうすっかなぁ・・・な状態

時間を見つけてログインしたいなぁと思う日もあるけど、そういう日に限って前日寝不足とかで無理ぽと・・・

こんな状況です。本配属されたら余計にログイン不可になるからそれまでに一度ログインしようと思います。
[PR]
by tobia23 | 2007-05-11 23:28