人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のシーフ!

今日は久々にシーフを上げてみた。
どのくらいぶりかな・・・正直去年の・・・何月だヽ(;´д`)ノ

ま、まあとにかくかなーり久しぶりって事でw


以下はレベリングに出かけるまでの流れ


アレ竜がレベル近かったので誘ってリーダー開始。
子竜のエモが追加されたらしいしね!リューサン結構強いしアタッカー枠は決定

今日はミッションとかやってる人が多いのだろうか、希望出してる人がいない

俺「しばらく待って人がいなかったら叫ぶわー」とアレ竜に言ってサーチサーチ

赤が希望出してたので誘って、また人待ち。

アレ「今日はみんなミッションとかやってんじゃね?」

俺「やっぱそうなのかなぁ・・・あ、白ぽp声かけるわ~」

ということで白ゲットヽ(´―`)ノ

あとは盾と黒orアタッカーがいれば出れる!
アレ「ナ盾でもいいかもなー、ちょうど43のナイトいるぞ」

俺「まじ?じゃあ声かけてみるか」

アレ「待った!」

俺「まった、どうしたん?」

アレ「カブト山行くなら43はちときつい事忘れてたわwごめんwwww」

とやりとりをしつつサーチを再開したところで黒40がぽp 速攻で声をかける

ということで黒もゲットヽ(´―`)ノ

その後すぐにナ40もゲットし西テパの通称「カブト山」へ向かう事に



ルテでアルテパへ到着
いそいそと、とんずらをする俺

アレ「ちょwwwwなにしとんwwwww」

俺「え?スニの手間を無くそうかとwwww」

ということでアクのモンスを全部引っ張って西テパへ

アレ「もう、リーダーは死にたがりだな(・∀・)」

俺「そこ、勝手に殺さないw」

とPTを和ませようと会話しつつカブト山へ到着

カブトをやりはじめ、チェーンが切れてMP待ちしてるときに

俺「そういえば、子竜にエモ追加されたんだよね?ミセテー(・∀・)」

アレ「萌え死ぬなよ(・∀・)ニヨニヨ」

(*´д`*)・・・・デラカワユス

この可愛さは異常、修正されるね!

などと和む場面もありひたすらカブトをしばいて終了。
アレ竜が42→44に上がって喜んでました。俺もあとちょっとで43というところまで上がったので大満足(*´д`*)

久々にレベリングPT組んだので楽しめました。
アレさんレベリング付き合ってくれてありがとうヽ( ´―`)ノ

画像が無くてごめんなさいヽ(;´д`)ノ
by tobia23 | 2007-03-10 03:13