人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日アクセス数が増えてるのは何でなんだぜ?

あんなgdgd日記のくせに見に来てくれる人がいてどうもすみません(ノ∀`)

とりあえずお詫びという事で( 'д')ハァ?
な日記にしたいと思いますwwww


ご紹介しましょう。うちのゲーム機どもです。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
毎日アクセス数が増えてるのは何でなんだぜ?_f0070061_23151647.jpg



さて、ここで一つ問題です。

上の写真の中に一つ家電製品が入っています、ドレヤ?( 'д')


そう、たぶん正解ですよw答えはPS3

59980円って何やねんヽ(*`д´)ノ
買ったわいがあふぉやってん(ノ∀`)一回しか起動してないねん
ちなみに下に映ってるの普通のDSじゃなくてDSLiteですからお間違いなく。
それからPSPは塗装して無いんだからねっ!PSPピンクなんだからねっ

こんな感じで日記更新していきたいと思いますw
by tobia23 | 2007-02-16 23:21