人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて

毎日バイト三昧ですよーヽ(;´д`)ノ

朝からバイトに行ってるので結構眠いです
でも親切な社員さんとパートのおばちゃんたちと仕事していると辛い気持ちも癒される。

今は自分を磨いている最中

昨日は完全に酔いつぶれてたのでトンデモ日記を書いちゃいましたが・・・
出会いがあれば別れも当然あるのにねwそれが早いか遅いかだけ(´∀`)

死ぬまで好きでいるというのは多分無理(=´∇`=)たとえかわいいペットだとしてもどこかで義務感も生まれてきます。愛でるだけ、遊ぶだけというのは無理な話。

あ、最初に言っときますけど
「今日は酔ってないんだぜ?(*´д`*)」

今日はちょっと哲学的なお話です。昨日のような野村監督でもびっくりするようなヨッパのボヤキではありません。

「出会いがあれば別れもある」なんてアタリマエのことよねw
だって、全ての物には始まりと終わりがあるのだから。
推理小説も起承転結全てがあるし、人間にも誕生と死がある。

終わりが無いものは無いのですよ(=´∇`=)終わりが無い=始まりも無い

ひぐらしからですが、「完全犯罪には起承転結の『起』が起こらない。だからその次が無い、要するに犯罪が起こったとは誰も気づく事ができない。」ということで、始まりが無ければ終わりも無い、逆に言えば始まりがあれば終わりは必ずやってくる。

人と人との出会いがあれば別れも必ず存在するというのに気づくまで相当時間がかかりました。どれだけ先延ばしにできても、自分か相手が死んでしまうとそこで終わり。

とても大切な人がこの世から消えてしまうよりマシじゃないかと思いました。だってこの世からいなくなってしまったら会いたくても『絶対に』会えないのだから。それに比べれば俺の悩みなんて軽い軽いと思いましょう(=´∇`=)

だって

また会うことができるかも知れないのだから。
お互い生きてさえいれば、縁があればまた出会う事ができる。

うちで飼ってたウサギは10月に月へと還ってしまって会いたくても、撫でたくても、一緒に遊びたくても、その願いは絶対に叶わない。

でも生きてさえいれば、また会える、話もできる、一緒に遊ぶ事もできる。
将来への可能性があるというのは実はとても幸せな事なんだなと感じます。

心は離れてしまったけれど、何か引き合うものが一つでもあればまた会える、そう思います。
だから俺は日々を精一杯生きていこうと思います。
そしてまだまだ未熟な自分を磨いて今よりもっと輝いて、いつか現れるであろう運命の人を待とうと思います。

このブログを見てくれている人は、こんな気持ちを持って日々を生きているかもしれません。でも、文字や言葉に出してみるのもいいかもしれませんよ?
それから、ブログを見てくれているあなたを思ってくれてる人が必ずいるということを忘れないで下さい。
それが親なのか、恋人なのか、友人なのか、あなたを想っている人なのか、それは人それぞれです。
けれど、必ず誰かが見てくれています。必要としてくれています。それだけは忘れないで日々を過ごしてください。

・・・なんか凄くいい事言った様な気がするw
by tobia23 | 2007-02-13 00:18