人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり東京一人旅

こんばんは、曇り男です。今日はリアルネタを書いてみようかと思います。

就活で東京に今日行ってきて今はもう神戸・・・滞在時間3時間20分の東京への旅

朝の9時に新幹線へ乗り込み正午に品川着。品川駅の綺麗さに少し驚きつつ山手線で恵比寿へ。

そこから営団・・・じゃないやメトロで中目黒へ、面接が予想外に速く終わってしまったので恵比寿に戻りガーデンプレイスへ。

駅からすぐだと思っていたら実は結構な距離があることが判明。とりあえず行ってみたらテレビで出てるあれが!アタリマエですが。

三越をぶらぶらして品川へ戻り品川駅前をぶらぶら。高層ビルが多いけど面白そうな店が無いヽ(;´д`)ノ とりあえずカフェで時間を潰して東京土産を買おうと思ったら・・・

東京ってみやげ物何も無いやん

とりあえず東京ばな奈と銘菓ひよことベタな食い物を買って新幹線に乗り込みました。

帰りに富士山見えるかなーとか思ってたけどどう考えてもはっきり見える距離にあるわけが無い。そのことに気づいたのが浜松を過ぎた辺り、俺アホや(σ´∀`)σ

次回は22日に東京へ上陸予定、きっとまた曇ります。
by tobia23 | 2006-06-03 20:51