人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビのモグハウスでパシャリ


by tobia23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとヤリすぎかもよ・・・?

3/16にFF12が出ましたねー。私もついつい買ってしまったクチなんですが・・・


現時点(3/18 1:00)でプレイ時間21時間・・・どう見てもヤリすぎです、どうもありがt(ry


今のところの感想は、映像綺麗だけどゲーム性は微妙。
戦闘システムはFF11を引き継いでいて周りの敵と平気でリンク、ADDします。が、魔法は中断されないと。

あとボスが鬼つよなのがちょっと・・・
こっちのLvが22 HP700ちょいとかなのに被ダメ100~200ボスのHP5万近くヽ( `д´)ノ
ハメ技を思いついてしまったのでなんとか倒せるものの正直辛い・・・金稼ぎも辛い

まぁヌルいゲームにならなかっただけまだマシなのとムービーがヤバいくらい綺麗なので新品で買っても損は無い・・・かもしれません。
by tobia23 | 2006-03-18 01:22